--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 意外と順調な滑り出し
2009.01.09(Fri)

ナメクジです。

木曜金曜と代休です。5連休です。
12月の頑張りが報われようとしています。

1月のスロット状況

1月4日

スカイラブ
 投資 1k
 回収 39.4k
 差額 38.4k


1月5日

うる星やつら
 投資 4k
 回収 0k
 差額 -4k

めぞん一刻
 投資 1k
 回収 0k
 差額 kof2へ台移動

KOF2
 投資 0k
 回収 16k
 差額 16k

ニューパル
 投資 4k
 回収 0k
 差額 -4k

 合計 +7k


1月6日

エヴァまご
 投資 8k
 回収 0k
 差額 -8k

バイオ
 投資 15k
 回収 0k
 差額 -15k

 合計 -23k


1月7日

ニューパル
 投資 10k
 回収 11.7k
 差額 +1.7



1月8日現在トータル +24.1k


1月はまぁまぁの滑り出し。
で木曜は1日中爆睡してましたw
会社から電話掛かってきたけど気にしない。

とりあえず今日はこんなところで

ではでは





// 07:54 // 【NEWS】 // Trackback(0) // Comment(3)
 結合テストが終わらない・・・
2008.12.21(Sun)

ナメクジです。お久しぶりです。

土日ってKOF12のロケテなんですよね。ヒルズで。
なのに結合テストのせいでいけないとか何のために
大阪まで出てきたことやら・・・


最近の事情

パチスロ

天地を喰らうのハイエナ狙い。
300から打って+50枚あるって話だけど本当?
100台以上こなしてるけど30枚くらいしかない
んだけど。

エヴァ3のハイエナ狙い。
諦めた・・・甲高い声しか当たらないから飽きた

ウーロン
ほぼ期待通り。設定1で100%越えは伊達じゃない!
時間さえあれば上記2つよりも優先して打つんだけど


後は、愛称の良い南国とバイオをぼちぼちと



ブレイブルー

タオカカです。



どうも仕事が6ヶ月連続で200時間越えそうな勢い。

ぼちぼちやっていきます。


あとでリンクのところ更新しておこう。

ではでは。
     
// 02:51 // 【雑記】 // Trackback(0) // Comment(0)
 プレゼントなんていらん!!
2008.05.24(Sat)

ナメクジです。

日曜日の-40kをなんとか水木金で取り返しました。

土日でどれだけ稼げるかな。

5月23日(金) +16.5K

 ■ 2027 投資9K 回収9.9K +0.9K
 ■ 哲也 投資2K 回収17.6K +15.6K 

 土日のため下見にA店へ。

 何かイベントだったのか前日はいつも以上に回っている台が多かったが、

 今日はいつも以上に回っておらず人がいないw

 2027詳細
 170 JAC 28
 140 BM 260(160G8)
23 BM  170(80G4)スペリプ…
 63 BM  380(260G13)スペリプ…まぁこれぐらいなら少しは納得する。
 25  JAC 28
 180 JAC 28
 93  BM  315(200G10)10連目ってなぜか浮上率高い…
 145 ヤメ

 スペリプも2連続で引くもあえなく5%を早く引きすぎた・・・

 まぁ久しぶりに堪能できたんで次の店へ。

 こちらは一騎のスペック違い同士を入れて、ある程度稼動してました。
 (一騎には興味ないけど)

 ってなわけで哲也。

 2kで緑BIG引くも7引けずの満貫止まり。

 が、運よく1個ストックができたのかナビあった。

 で玄人タイム終了するとなぜか雀聖ランプ点灯w

 緑ヨッシャーのスイカ揃いでストック5個以上たまったのか?

 1000枚ほど獲得して終了。

 あとは土日でどれだけがんばれるかな。

 特に日曜日はリベンジしなければ
// 02:20 // 【雑記】 // Trackback(0) // Comment(1)
 タツノコvsカプコン
2008.05.23(Fri)

ナメクジです。

vsシリーズ最新作きましたね。

スト4より楽しみです。

タツノコはあまり知らないですけど、

マッハのくりお&猿とか出ないかな。


5月18日(日) -40k

 金曜、土曜で稼いだ約40kが一瞬で吹っ飛んだ一日。

5月21日(水) +24.5k

 ■ 俺の名はルパン三世 +24.5k(投資5k 回収29.5k)

 ホームの準イベントってことで合算1/170ぐらいのルパンに着席。

 最終的に1/150ぐらいにして終了。

5月22日(木)

 ■ 俺の名はルパン三世 -20k BIG一回のみ
 ■ 青ドン +28.5k(投資2k 回収30.5k)

 青ドン初打ち。

 BIG中、何かやれば獲得枚数増やせることは知ってたけど、

 やりかたわからんかった。

 しかも6回とも全部BIGだったから50枚以上損してるっぽい。

 意外とおもしろかったので、今度はちゃんと調べてから打ってみることにします。

 わずか30分で1500枚出たのは素晴らしい。
// 01:37 // 【雑記】 // Trackback(0) // Comment(0)
 ギースを瞬殺w
2008.05.18(Sun)
飲み会の幹事とか二度とやらん。


ナメクジです。

kof98umがおもしろすぎます。

kof熱が戻ってまいりました。

このモチベがkof12まで続けばいいんですが・・・

==========================
5/16 飲み会の帰りにエヴァまご
==========================

■ 投資 2k
■ 回収 19.6k
■ 収支 +17.6k

6500回転ぐらいの1/190に着席
2kで150回転とかどんだけコイン持ちいいんだよ
設定どおりって感じ。

でも最初に引いたのはバケ・・・

その後10回転で黄7

その後またバケだったんだけど暴走モード突入。

そしてバケ・・・

そして暴走モード突入www

さすがに焦った。

230-386 REG
10 黄7
50 REG
220 REG (20から暴走)
98 赤7 (29から暴走)
121 赤7
231 青7
105 ヤメ

1080枚(5.5枚)

=========================
5/17 何気に座ったガロスペ
=========================

- 一台目 -

■ 餓狼伝説スペシャル
 投資 5k
 回収 19.3k
 収支 +14.3k

昨日のエヴァは良かったし、またエヴァでも打とうと思ってたのに、

座ったのはなぜかガロスペ。しかも1回しか打ったことないのに・・

投資5kで青BIG

テリー選んでビリーはずっとガード。

意外と早くビリーが死んで、クラウザー登場。

こいつがしぶとくジャストインパクト成功してもなかなか倒れず、

残り1回の払い出し枚数でギース戦へ。

もちろん右押しして、はい終わりって

あれ?ギースさんwwwテリー勝ってるじゃん。

1000枚獲得確定!?

合算1/250ぐらいだったんで設定は1っぽいけど

おいしく1064枚いただきました。

終わった時は1500枚ぐらいあったかな。

最後ちょっと突っ張りすぎた。

- 二台目 -

■エヴァまご
 投資 2k
 回収 0k
 収支 -2k

合算1/220なんで設定3ぐらいって台なんだけど

900はまってるじゃんw

はまるまでは1/170かよ。

ってことで座ったんだけど、いまいちやる気がおこらんかった。

- 三台目 -

■ マッハGOGOGO2
 投資 2k
 回収 9.6k
 収支 +7.6k

最近こいつのせいで確実に破産への道を辿ってる気がするw

おもしろすぎる。


二日間の収支
投資 11.k
回収 48.5k
収支 +37.5k



そろそろニュースとかもやっていきます。
// 04:13 // 【雑記】 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム | 次のページ>>
